毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2008-03-05から1日間の記事一覧

何か楽しいことがしたい

女であるという理由で媚を売ったりすることが私は大嫌い。なのでこのブログ関係のことで知り合いの男性から「女だからと言う理由で注目されているのだ」と言われると、心がずきずき痛むし、自分が気持ち悪い。 でもしかし、否定するまでもなく女であって、確…

id:hayamizがMinipythonのコードをUPしたらしい

mini-pythonをCodeReposにて公開しました /lang/cplusplus/minipy/trunk – CodeRepos::Share – Trac汚い部分など整えてから公開しようかと思っていたのですが、公開のリクエストなどがあったのでとりあえず公開してから考えることにしました。簡単なREADMEな…

研究室配属

そういえば研究室に4月から無事配属されることに。 第一志望だったユーザインタフェイス系の研究室です。 UI系の人、回路やさん、よろしくお願いします。

id:earth2001yさんがサイトウサン型言語つくってくれましたっ

ずっとずっと紹介せずにいました。ごめんなさい、こんなに遅くなって。 サイトウサン型言語 - おびなたん☆ サイトウサンで面白いことしたいなと考えています