毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2008-09-28から1日間の記事一覧

サイトウサンTシャツ&ひよこTシャツ+バッグ

サイトウサンT&ひよこBAG&T 再販のお知らせ - 毛の生えたようなもの何度もしているけど再販のお知らせだよ!今日までだよ! もう需要は満たしきっているはずなので、もう当分作りません。

まあ

明日中間報告だから当然遊べもしないわけだし、来週から授業開始だから休めないけど。 ところで10月1日から始まると思われる来学期について、学科事務のWebサイトに今日の段階で、授業名や開講場所・時間・日にちなど何も言及されていないわけだが。

誕生日だぜ

ってTwitterで言うと50人強から「おめおめ!」してもらってラッキーだった。 私はよく他人の誕生日を忘れるほうだし、きっとほかの人だって覚えていられないと思う。 無為に期待せず、これからも歳が気にならない範囲で主張できる限り主張してゆこうと思う。…

チロルチョコの懸賞に応募した。

http://www.tirol-choco.com/campaign_200809/ 商品買わなくても太っ腹なプレゼント企画。 (おばあさんとみかんと猫は付属していません) わーい、出せる、出せるぞーと思って描いたけど、いまさらもう少しがんばればよかったと思っている。

ウチの研究室には職人がいます

この記事の犯人と同じです。 DisDisにされたあの記事からもうすぐ一年だということを思い出した。