毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

Ubuntu7.10インストールログ

7.06からアップデートしようとしたのですが、どこかでカーネルを壊したらしい私。リカバリーモードでは立ち上がるのにGUIはだめ。うーん。Xとか壊したかしらん。
いずれにせよヾ(・∀・)ノシ オワタ

と言うわけで7.10クリーンインストールです。前回のインストールはとりあえず他人のインストールログにしたがっていろいろ入れていましたが、何を入れたか忘れるという偉業を成し遂げたので、今回のインストールではきちんとメモしようと思います。
ただし!私はとても初心者なのであんまりうまくいかないかもしれません。そしたらごめんなさい。許せ!

それではインストールです。ういいいいいん