毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

東京で撮った変な写真 -食品編-

今回は食品中心に東京で撮った変な写真を。
今日記事をかく予定ではなかったのですが、あまりに進化したエリンギをみちゃったもんで!


昨今の食品には毒が入っていたり賞味期限偽装されてたりするものがあります。
以下にあげるような明らかに危なそうなものは止めときましょう(o^冖^o)

近くの八百屋は非常にレベルが高い

レタース(・∀・)ノ レタース(・∀・)ノ レタース(・∀・)ノ


エリンゲもあるんだぜ(・∀・)!


しかし↓下北でもレタース(・∀・)ノを見たことがある。流行なのか


それで今日またその八百屋に行ったんです。

進化してる!!!!!!(しかもレタース(・∀・)ノ 健在)

最近の受験生はすごいらしい。

酸素吸ってがんばるらしい!

受験生はチョコがいいらしいよ。

難しくて私には文意がわかりません><

カレーライスの難しい盛り付け例

これ撮る時、中の人ににらまれたんだ。必死なんだ、撮る私も。

アメリカ産コーラ


買う勇気がない

森のモンスター(二匹程度)

えー!うっそー!まじー!


パソコンであそんでて一日が過ぎるのが許されるのは小学生までだよねー



・・・(´・ω・`)