毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

1986年生まれがid:dropdbを囲む会

参加してきました!!案外ミーハーだな、自分。

  • 集合場所に着いたときid:ukstudioid:beatinaniwaがいました。うふふ
  • この会はid:suztomoid:dropdbに会いたいと言ったからid:amachangが企画なされたとかされないとか
  • まあ要するにid:dropdbを前にid:suztomoが大汗かいているところを観察する会
  • id:suztomo自身の口から語られる感想を参照されたい
  • id:ukstudioid:yuyarinid:diouf21は眠そうだった。三人並んで(´ω`)ぽぽぽな感じであった
  • IT系の人は往々にして生活時間帯がずれるものです。
  • id:beatinaniwaさんの名前の由来で盛り上がる。
  • 野望の会でお会いしたひろきのだいちさんとid:pinkmacさんがいらっしゃった。前回お会いしたときよりも長くお話できてよかったです。
  • その後id:lovecallさん遅れて到着。
  • 3人/20人って、女率たかー。こわいこわいよー。*1
  • 萎縮していた。
  • というか久しぶりに大人数の女の人と話すわけですよ。いつもいる学科100人中2人なので、こわい。
  • id:ujihisaさんと初めてお会いした。普通だった。びっくりした。もっと変人かと
  • 名刺をもらってくれた皆さんありがとうございます。うふふふふ。
  • しかしなぜ同じ学科のid:yuyarinとかid:hayamizから名刺を請求されたのか。明日会うだろうに
  • 斉藤さんにサイトウサンを説明するほど恥ずかしいものはないですね。
  • id:negatonさんと席が近くなったのでよくお話していた。同じ大学で同じ趣向の人を見つけるのはたいへんなので、こういう会はとてもよいらしい。
  • 相変わらず面白いid:hogelogについては私はなにもいわないんだからねっ
  • id:cho45がとても面白い人だということがわかった。しかし非常にふわふわ動く人なので体をバシッと止めたい衝動に駆られた。いや止めようと手で押さえたがやはり振動していた。後で知ったがすごい人らしい。でもそんなのどうでもいい、とりあえず振動を止めたい
  • id:sotarokさんの読み方は「そたろっく」ではないことが判明した。「sotaro/k」で区切るらしい
  • id:hayamizuid:lovecallSchemeの処理系Gaucheをニヤニヤしながらすすめていた
  • 3時間半ぐらいいた。
  • 帰りの電車でid:sotarokと結構話し込んだ。

企画してくださったid:id:amachangさんとid:dropdbさん、ありがとうございました。
なんだろう、このあいだの会よりもいろいろ話が出来た気がする。
たのしかたです!

*1:私は女ではなく蛙なのでカウントしておりません。