毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

再びHit and Blow(数当てゲーム)

id:takkan_mさんが私のコードを書き直してくださったようです。
ついかっとなった - takkan_mのNo planな日常

主に私がzip,inject,配列の操作がなれていないのがよく分かりました。うう。
Ruby特有のメソッドをきちんとかけるようになるまでが長そうだ…。どうしてもC/C++に毛が生えたようなものになってしまう。

コード修正をしてくださる方がいるとは思っていませんでした。すごくありがたいことだとおもいます。自分で誰かの書いたRubyのコードを読み、それをみて身のふり直すのが本当でしょうに。
とても感謝しています。
もっと綺麗なコードがかけるようになりたいと思います。