毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

ひよこさんTシャツとバッグについて

ひよこさんTシャツについて

注文はこちらから(別サイト)

  • 販売決定しました。半袖Tシャツ単価1500円。締め切りは5月15日
  • 版の関係で裏のデザインを変更しました。ふちなし黄色一色から2色刷りへ。このブログの上にいる子たちのようになります。くちばしは黄色になるよ。下のバッグの絵で確認してね。
  • 1500円は20枚販売時の原価。もうけはつけていません。

ひよこさんバッグ

注文はこちらから(別サイト)

  • 注文開始しました。6種類。単価1100円〜1700円。締め切りは5月15日
  • 表示の値段は20枚販売時の原価+儲け分100円です。
  • 100円がたまったらCS3を買ってサイトウサンかひよこのAIRアプリをつくりたい。
  • イメージはこんな感じ。横20センチぐらいの印刷です。

http://hina.sophis.info/character/hiyoko/bag/hiyo_bag_MA9002.jpg
合成なのでまったく一緒ではありませんよ。

まとめ

わたし、儲け話が苦手だ。どうしても原価設定じゃないとうしろめたいんですが。
とりあえずこのグッズ販売で儲かったはした金はid:suztomoのコメントに従い、CS3の購入資金に当てられます。私がCS3をGETするとサイトウサンやひよこのAIRソフトが出来るかなあ。
多分、イラスト関連は充実される。
Flashは高校1年の誕生日に自分へのご褒美(笑)にかったままなので古いのですよ。
買い換えたいなあ

でも儲けるためには合計50枚以上うらなきゃいけないっていう。原価回収できない場合は売りません。今更ながら儲けぶんつけておけばよかったかいやいやいやそれでは良心が。このままでいきます。2世代後ぐらいにFlashは買い換えます。
小心者の私のサイトが絵で埋まるのはもうずっとずっと先です。

Twitterで諭されて100円の儲けをつけることになりました。
だから1000枚ぐらい売れるとCS3をGETできる計算です。
全世界の皆さん、不届きものでごめんなさい、むしりとってごめんなさい。


でもわかったでしょう、私の弱点はお金の話です。