毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

スイーツ(笑)でない女たち

http://www.yabooo.org/archives/99
日本野望の会のイベント「スイーツ(笑)でない女たち」に参加させていただきました!
きっときっと、私は理系の女の子のうんたらかんたら関連で呼ばれたと思うのですが、全然関係ないお話をしてきました。
スイーツについてです。今まで食べ歩きして撮りだめていた写真を肴にスイーツを語ってきました。そして、ひよこT&バッグを宣伝。

そしてソフ開の試験日前ということで、自分の発表が終わるとそそくさと帰ってきました。
どのような会だったのかはおびなたさんのレポをご覧ください!
(なんというまるなげ//いつもすばらしいレポなので・・・つい)