毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

サイトウサンTシャツについて

遅れて申し訳ありません。いろいろ忙しかった上に絵を描くやる気がでなくて先週一週間はずっとほったらかしにしてOpenGLで気分をごまかしていました。
サイトウサンTシャツ案公開です。

サイトウサンTシャツ案

<表>
http://hina.sophis.info/character/saito/t/t_2008_plan6_a.png


<裏>
http://hina.sophis.info/character/saito/t/t_2008_plan6_b.png


これまでの経緯とお詫び

2008-04-22 - 毛の生えたようなもの
サイトウサンTシャツについては上記のエントリで希望調査をしました。結果は2番目のものに。


しかし。


後日よく調べたところ提示したイメージどおりに印刷できないことがわかり、泣く泣く修正して今回のデザイン修正にいたりました。*1


せっかくご意見をいただいたのに無碍にしてしまってごめんなさいごめんなさい!!!
いろんな人に意見を無駄にした結果がこのデザインでいいのかという自問をいまだにしています。サイトウサンTシャツに関しては、3年目(3枚目)ということもあって、前回のものと被らないような構図と発想にしなければなりませんし。

とりあえずきちんとデザインが決まるまでベストを尽くしたいと思います。
こんな私ですが見捨てないでくれていたら嬉しいです。

*1:本当は表の胸の辺りまで印刷がくることになっていましたが、A3の版をななめにして印刷できないということがわかりました。つまり脇下が最上ラインとなってしまい、サイトウサンがおなかの辺りになってしまうことに。これではあまりよくないなと思い、デザインを修正しました。