毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

iKnow単語リスト「変な例文・面白い画像の単語集」

新機能にリストというものが追加されたので早速。
iKnow!で英語。ちょっとの努力で、大きな成果を。 - iKnow!


変な例文・面白い画像の単語集というのを作ってみました。
結構突っ込みたくなるものがあるので集めたいなと前から思っていました。
例文は写真か例文自体が面白いものに厳選しました。
ほかにも面白いの知ってるーという人は共有してくださるととてもうれしいです。
追記:共有とは他人に紹介することのようです。一緒に作ることは出来ないのですね、しょんぼり。一人じゃ絶対全部の単語から面白いものを抽出できないと思うのに。面白い例文や画像を知っていたら教えてください。


またiKnowのフレンド登録はいつでも受付中です!よろしければぜひ。
iKnow!で英語。ちょっとの努力で、大きな成果を。 - iKnow!