毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

サイトウサンTシャツ第三弾注文状況5

今日が締め切りです!
現在119枚の注文が入っています。(20:00更新)
100枚目はid:yuyarinでした。100枚注文入ると思ってなかったので、別にプレゼントとかないんだからね!


http://hina.sophis.info/character/saito/t/t_2008_bana.png
注文はこちらから:http://hina.sophis.info/character/saito/t/t_2008.php


http://hina.sophis.info/character/hiyoko/bag/ban_bag.png
ひよこバッグも再販中。:バッグ 3匹ひよこさん M ブラック | ひながた*わーるど


前回はダンボールの心配をしていましたが、今回はお金の心配をしています。
ひよこT&バッグの再販分もあわせて確実に10万円は前払いせねばならないのです。
どの口座からお金を引き出すのが一番手数料少ないかな…
とか考えている自分は結構ケチだなと思う。