読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

「複製可能」が複製されてきた

event


先日告知いたしました、Monae氏(通称もなぽん)の描いた絵をまとめた冊子「複製可能」(通称もな本゜)が我が家に到着いたしました!*1
予約注文と詳しい説明はこちらをご覧ください。

1ページ目

転載が許可されているらしいので、早速転載します。

この本のコンセプトとして、もなぽん曰く「世の中の本は著作権ばかり主張するけれど、全く主張しない本だってあっていいはず。というか僕の絵は別にどのようにされてもいい(かえる要約)」らしい。*2

とりあえず並べてみた。

ずらずらり

本になったなあ

もくじ

実は各絵に一つずつアイコンがついています。タイトル訳がめんどくさかったらしい。

もなぽん本人からは想像できない色っぽい絵


ご予約はこちら

一冊300円。表紙デジタルフルカラー印刷、中身白黒オフセット印刷、表紙含めて全20P。書き下ろしが大半。
予約注文と詳しい説明はこちらをご覧ください。

大学関係者は手渡しで、その他は郵送いたします。また私の顔見知りの方の取り置きも承ります*3

イベント告知

再掲しておきます。こちらでもご購入いただけます。
もなぽんファンの方はぜひお越しください。生もなぽんをぽんぽんできます。(無料)

2009年5月5日(火)11:00〜16:00 有明・東京ビックサイト東1〜2
G10a・b

http://www.comitia.co.jp/

*1:自分の親に見られるのが嫌だからって、私の家におくってきた。

*2:MはMらしく

*3:。その場合は取り置きを選択し、連絡が着たらその旨をお伝えください。会ったときに渡すので1年後になっても文句言わないでね!