毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

コミティア95へのご来場ありがとうございました。

13日に開催されたコミティア95へご来場いただいた方、誠にありがとうございました。
たくさんの方にひよこ飴を配れてよかったです。
たくさんの方にサイトウサンとひよこさんをお届けできて嬉しく思いました。
これからもよろしくお願いします。

ひよこあめ



今回のイベントで配布・頒布したひよこあめ(レモン味)。
どこで作ったのという質問がとても多かったのですが、まいあめ工房さんで作らせていただきました。
もっとロットが大きくて安いサイトがありますが、個人では3500個が限界かなということで。
途中、郵送物がロストしたり(再送してもらった)、メールの行き違いがあったものの、非常に完成度の高いあめを頂くことができて満足しています。
飴づくりについて質問しましたが、丁寧にお返事いただけました。
注文から到着まで1カ月かかるとのことですから、余裕を持ってつくられることをお勧めします。

ちなみに3500個4万円強というお値段です。
ちょっと単価が高いなと思われる方もいると思うのですが、お渡ししたときににやにやくすくすしていただけたので、とてもよかったかなと思ってます。(そして、立ち止まってくださる方が多かったなという印象です。)