毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

「あなたのそばに、ひよこさん」展開催中です!

たくさんの方からの作品ご応募ありがとうございました。
おかげさまでよい展示になりました!
日曜日まで!ぜひご来場ください&&途中経過の写真をお送りします!

開催概要

いのなかかえる「あなたのそばに、ひよこさん」展

  • 期間: 2011年2月21日(月)〜27日(日)  12:00-20:00 (水曜定休日、最終日は18時まで)
  • 見どころ:いつもの生活。いつもの下北沢。でもちょっとだけ視点を変えてみるとなんだか楽しい1日に。ひよこさんと一緒に「クスクス」「にやっ」と遊びませんか。本人による絵やグッズの展示・販売のほか、Webや来場者の方の投稿によって日々変化する展示会場もぜひご覧ください。
  • 作品: 絵(展示のみ)、羊毛フエルト(600円〜800円)、Tシャツ・バッグ・よだれかけ(1500円〜)、キーホルダー(全34種類)、ひよこ顔の金太郎飴(5個入り100円、10個入り200円)
  • お土産:付箋でひよこさんや感想を描いていただくと、飴1個進呈!
  • 場所: アクチュアル・プルーフ下北沢(下北沢駅南口をおりて、左に曲がったところです。)http://www.actual-proof.com/


大きな地図で見る
この看板が目印!
http://farm6.static.flickr.com/5136/5473778718_35b42d8dac.jpg

展示風景

妄想図(拡大写真はこちら):

http://farm6.static.flickr.com/5173/5461104533_bec0dc7a54.jpg
こうなった!


http://farm6.static.flickr.com/5012/5461707498_3b2bb95158_m.jpghttp://farm6.static.flickr.com/5093/5461104691_a95028d555_m.jpghttp://farm6.static.flickr.com/5253/5473779026_986e29b899_m.jpg

皆さんから頂いた作品の展示のほか、今まであまり明示的にしてこなかったキャラクタコンセプトや、ひよこめし追記の作品を貼ってみました。また、付箋でひよこさんを追記していただいているので、毎日展示が変化してゆきます。


その他の展示風景についてはこちらをご覧ください。:http://www.flickr.com/photos/kaeru_san/sets/72157625930192282/