毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

大学で撮った変な写真

大学で撮った写真をかき集めてみた。知ってる人にはおなじみの光景。
これでうちの大学の魅力は大幅にUPするはず(o^冖^o)(o^冖^o)

ある試験の注意書き。簡潔(笑)

ヒント:τ先生

親切なお達し


便座に座ると見える張り紙

時計台

理解ある時計台管理者

大学中央にある池の看板

トイレのシンボルが…

ある授業のシラバス

必死の求人

この張り紙の奥が実験室です


こんな張り紙もあります

こんなのもあります

たまにこういう危ない冷蔵庫もあります


魅力UPなどしない!!

よかったらこのエントリもどうぞ


//20071124追記
いろいろなところで取り上げられてうれしいというより、「ねっとこえー」と思っている小市民gomi-boxです。どうもこんにちは。そしてはじめまして.特に何もおもしろくないブログです。注意してください。
ところで、コメント欄にて「どう見たって画像加工してるやつが何枚かある/そういうのがあると、殆ど作り物だろうなと思われても仕方ない」とコメントいただきました。
もちろん加工したものもあります.それは他人に迷惑をかけないために企業の名前や学校の名前などの固有名詞を消したもの(「必死の求人」「こんなのもあります」)、どこがポイントなのか分かりづらいので下線を引いたもの(「必死の求人」「ある授業のシラバス」)です。
すべて携帯で撮っているので、ピンボケや暗かったりしまして、すべてガンマ値や色相などをフォトレタッチソフトで編集しました。
合成などの作り物ではないことはおそらく同じ大学の人が「あるある・なつかしい・むかつく」などとブックマークでコメントしていらっしゃることからもお分かりいただけるとおもいます。
嘘でないのに嘘だといわれるととっても悲しいです。
もし我が大学にお越しになることがありましたら、変なものツアーでも催して誤解を解きたいです!笑