毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

就活しないからって暇だと思うなよ

絶賛レポート+中間テスト祭り中。
唯一午前中しか授業のない水曜は寝不足続きの学科の皆様と毎週企業見学楽しいな。
今学期はシリコンうえはーを何枚も見た。


就活イベントってなんで平日の午後にあるんだ(・∀・)?
理系なら大学の授業か実験あって行けない、と思う。
「起きろ、大学3年生」って広告あるけど、起きてるよ。
寝不足で不機嫌。


関係ないが、日々のことをつらいつらいとみんな思いながら生きていて、でも他人のつらさは一生わかりきれないという話を今日友達とした。
だから、日々の雑務に飲み込まれて何も考えなくていい今の状況はとても幸せなんだ。
と思い込むことでレポートを乗り切る、んだヾ(・∀・)ノシ