毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

上野動物園に行ってきた。

どうぶつがいっぱいいました


いっぱいいっぱい、いました。


最近研究室の先輩のすすめに従い、上野動物園のフリーパスを買いました。
2400円/年。一回600円なので4回分。


どうやら私は鳥類が好きなようで、鳥類が多い上野動物園はとてもよい。
バードハウスの二階の一番初めの部屋を見ているのが好き。
50羽ぐらいのカラフルな鳥がパックされていて生活しているのです。ぎゅうぎゅうです。
お互いにつついたりぶつかったりバランス崩したりしているのを見るのが好き(o^冖^o)


誰か動物園デートしましょう。

こわいぞう(インド出身)


インド象は毛が生えている。

経年劣化 -ソフトクリームの場合-


黒ずんでるってレベルじゃねーぞ

最近ペンギンが好きです。

草野心平的。


まあお分かりの通り、動物よりもそれ以外に突っ込みいれていることのほうが多いんですが!