毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2010年Tシャツ案

今年度分のTシャツをそろそろ作らないと夏が終わってしまう。
というわけで案を考えてみました。
ご意見などありましたら、どしどしお寄せくださいませ。

ちなみにサイトウサンTシャツ第三弾と、ひよこTシャツ第一弾については再販の予定です。
過去のデザイン・製品などはこちらをご覧ください

サイトウサン

一発でこれが出てきて結構完成されているのでこれかも。
もしくは、第一弾のデザインの再販。

http://farm5.static.flickr.com/4018/4717636464_f12b312d05_o.jpg

裏は「オチを必ずつけるものか」という問いに悩んでいる。ロゴに変わるかもしれない。
そして間違えてひよこっぽいのが混じっていますが、本番は交じりっ気なしの100%サイトウサンになります。
http://farm5.static.flickr.com/4064/4717636524_b2b8eacb3e_o.jpg

ひよこさん

毛筆タッチのひよこめしがいいんじゃないか、ということになっています。
これでべビー用よだれかけなんか作るといいんじゃないかと。
http://farm5.static.flickr.com/4057/4716979557_86ddf0b184_o.jpg


ひよこめしの絵の横に「ひよこめし」と入れるかどうかが問題です。(いかがでしょう>母)
http://farm5.static.flickr.com/4016/4717622996_bf3f3f58e5_o.jpg

案が3つあります。
(1)ひよこめしが空になる絵。ごちそうさまでした。
http://farm5.static.flickr.com/4031/4716979659_e2ba411a43_o.jpg


(2)もしくはひよこめしがいっぱいの絵(ちなみにこの絵を上下逆にするとどんぐりになる)
http://farm5.static.flickr.com/4072/4717623340_4b96402a80_b.jpg


(3)炊飯器の絵。
http://farm5.static.flickr.com/4036/4717623106_0235cbfaf3_o.jpg


(1)の案が(私の中で)有力です。後は最大の営業力を誇る母親の意向によりますね・・・。