毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

ひよこさんシール

2011年、はしくれの青文字系ファッションとして、感度の高い女の子から注目されてる!

時代の先端は、「作られたモノ」ではなく、「作り出すモノ」の個性を生かしたファッション。
そう、ひよこさんシールなら、両面テープでどこにでもつけられるし、いろんな場所につけられて個性がたくさん。
別に使い捨てなくても、テープの粘着力が落ちたらまたテープを交換して再使用できるので、とってもエコ。
環境問題にも積極対応。エコバッグにつけても楽しいわよ。

sweet、spring、CUTIE、Zipper で特集が組まれるまえに、これを付けて原宿を歩けば、あなたも先端モデル!

ひよこさんシール

両面テープも付いて一組100円!
http://farm7.static.flickr.com/6011/5950589532_7cd698304a.jpg

これがお送りする製品です。

早速両面テープをはがして貼ってみましょう。
http://farm7.static.flickr.com/6145/5950589596_04f7aac267.jpg

利用例

こうやって取りつけます。
http://farm7.static.flickr.com/6148/5950589712_d251bc9443.jpg


簡単にできました。綺麗でしょ?
http://farm7.static.flickr.com/6008/5950031533_4369a3cff9.jpg


http://farm7.static.flickr.com/6004/5950589986_597b66a7df.jpg


ぬいぐるみにつけるとこういう感じ。らくちんなフリーサイズで、着脱も簡単。
http://farm7.static.flickr.com/6011/5950031873_c745a02a03.jpg


枕に付けると、安くてもこんなに見守られてる感じ。
http://farm7.static.flickr.com/6004/5950032107_b4d7bd6d3e.jpg


ご購入はこちらからどうぞ。

元ネタ

使い捨て(なくてもいい)指輪 リングヒルズ : http://www.atatan.com/a/ring/ring-j.html

おまけ:現在の私の部屋の写真

ついかっとなって作った。今はいろいろ共存してる。
http://farm7.static.flickr.com/6018/5950031645_94c78bdf5a.jpg