毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

サイトウサンTシャツ発送中

昨日の深夜の段階で郵送希望の方にはすべて連絡を差し上げたつもりです。
もしメールで連絡が来てない!という人はこちらに連絡を下さるとうれしいです。
またもう振り込んでくださった方ありがとうございます。

  • 本日発送済み:連絡済
  • 明日の朝発送分:連絡済
  • 振込み待ち;順次連絡を差し上げる予定


//追記:7月31日
メールのご返信・お振込みいただいた方、ありがとうございました。どうやら発送メール後2日後ぐらいに到着するようです。ちょっと待っていてください。
ちなみに来週帰省する関係で、今週中に振込みと住所の確認ができないと再来週発送になってしまいます。院試前なのでちょっと返事が遅い時期になると思われます。それでも許してね!

切手シートの威圧感

12,600円分。こんなに買うのは初めてだ!無敵になったきぶん!!

Tシャツ風呂に彼氏が入っています。

いいゆ

ずるずる

あと半分!

Tシャツなど品物の半分がはけました!
箱も約一個にまとまり、部屋も片付きました。めでたい!