毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア88申し込み中

コミティアに申し込み中です。 まだ当選したのかわからないけど、初めて自分で参加するイベントなので早めに告知。 コミティアとは創作オンリーの同人誌即売会イベントです。 2009年5月5日(火)11:00〜16:00 有明・東京ビックサイト東1〜2 http://www.comit…

サイトウサンT&ひよこBAG&T 再再販のお知らせ

5月5日のコミティアに出展する予定なので再生産します!*1 それに伴って、サイトウサンTシャツ、ひよこバッグ、Tシャツを再販します。 もう販売自体は3回目か4回目になるので、このサイトに常連の方にとっては「告知記事が食傷気味だよ!」という感じだと思…

ふっくらナチュラル

かわいい研究がしたいとおもって、かわいいでCiNii検索したらこれが出てきた。 しかも情報処理学会だし。これはひどい。 CiNii 論文 - 女性の体に関するかたちの美しさの評価とその好適補整提案システムについて : その1胸部形状について

卒論たけなわ

1週間前にファイルを作り20枚ちょっと書いたところです。制限30枚なので何とかなるでしょう。 いや、なんとかするのであるよ!!!!!!! 唯一、完全な実験機材が自分の大学から電車+バスで片道2時間のところにあるのがつらい。 主に金銭的な意味で。

Doxygen+Graphvizでクラス図を自動生成する

卒論生成たけなわの皆さんお疲れ様です。終わった皆さんお疲れ様です。 卒論ページを埋めるためにクラス図を生成する必要がありましたので、メモです。 暇になったら加筆します。 クラス図とかソースコードの依存関係の図を自動生成したい ソースコードが先…