毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターを変更してみた

←こいつにしてみた。 あとは「+☆」を「.append()」とかにしたいですね。という野心を抱く今日この頃。しちゃった。たぶんそのうち気に入らなくなって戻す どうでもいい今日の進捗状況:たのしいRuby13章練習問題まで //追伸:id:suztomoがサイトウサンをこ…

Rubyはじめました/ふぃぼなち。

たのしいRuby 第2版 Rubyではじめる気軽なプログラミング作者: 高橋征義,後藤裕蔵出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/08/05メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 350回この商品を含むブログ (264件) を見る某id:hayamizにRubyかPerl…

ハチロク世代お食事会

第一回お食事会 - ハチロク世代 行ってきましたお食事会。86年世代というくくりですが、高校生から大学生までいて面白かったです。 目的 技術的な話は0次会でしていたようですが、TOEFL当日だったので聞けず。 とりあえずお話できたらということで参加。今度…

テストはとっくに終わりましたが

大学の試験の後、TOEFLがあったので放置していました。 ごめんなさい。お詫びにMIL記号おいておきます。 また、↓のキャラクターの名称募集中です。名付け親になってください( ・ー・)

テスト期間だからという口実で

連日ネタ投稿ばかりだ。 毒入り餃子の記者会見でJTの職員の方や、民放ニュースでアナウンサーさんが 「ベンゼンというものが」と言ってた。 ああベンゼンて「というもの」って言われるような存在だったんだ。 シクロヘキサイトウサン 元ネタ:シクロヘキサン…

テスト期間絶賛継続中(折り返し地点)

■最もタメになる初心者用言語? え、そんなのデジタル回路に決まってるじゃん!!! (中略) (参考) くらげに見えて仕方ない - 毛の生えたようなもの http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20080206/benefit 紹介していただいてありがとうございます。うへへ(o^…

俗々・テスト期間中です

id:yuyarinから着想を得て。 最初教官の名前が入ってたけど消した(o^冖^o)私チキンだから。++++ ヤッター\(^o^)/ かの高名なujihisaさんがエントリ書いてくれたよ。 ブログならライブドアブログ(livedoor Blog) - 無料・デザイン豊富 いいたいのはdnか…

俗・テスト期間中です

(´・ω・`)しょうもないな のろけ?dn(でたよのろけ)?(・∀・)ナニソレ!

東京で撮った変な写真 -食品編-

今回は食品中心に東京で撮った変な写真を。 今日記事をかく予定ではなかったのですが、あまりに進化したエリンギをみちゃったもんで! 昨今の食品には毒が入っていたり賞味期限偽装されてたりするものがあります。 以下にあげるような明らかに危なそうなもの…

Minipythonベンチ結果ー2

先日のうんじょりな結果から大体一週間。 とりあえずテストが一つ終わり、週末になったのでMinipythonをいじることに。 …バグのでる場所が変わっている。コビトサンスゴイナー(・∀・)!!*1ちょこちょこと評価器の虫取りをしたのちベンチ。 ぉぉ、すごいな。St…

テスト期間中です

ラムダ計算で世界征服が出来ることがわかったぐらいのことしかしてない えっ?のろけ?ちがうよ、全然ちがうよ(・∀・)!! //追記: id:earth2001yさんがサイトウサン増殖の理由について説明してくださいました。 λ計算で世界征服 - おびなたん☆ そしてラムダ教…