毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺を新調した

修士になってから名刺を作り直していなかったので作りました。 就活用とネット用があります。前者はサイトウサン、後者はひよこさん仕様です。 後者はこんなかんじ。全部で10種類あります。 表(シルクハットの場合) 裏(シルクハットの場合)

数理の翼ワークショップ2009

勢いのある若手の理系研究者のお話がきけたり、あわよくば仲良くなれる会が開かれるようです。 数理の翼ワークショップ2009 開催概要 日時 2009年9月5日(土) 13:00〜18:00 (12:30開場) 会場 日本科学未来館 (東京都江東区, ゆりかもめ船の科学館駅徒歩すぐ) …

誰かの机の上にあったのを写真撮った

たまにこういうのあるよね

ひよこさんアメリカに行く

研究室で机の引越し用に使ったダンボールがアメリカに行くことになりました。 Extremely Fragileなひよこです。

サイトウサンとひよこのTシャツ・バッグ 追加販売のお知らせ

おなじみの告知記事です。最近Tシャツ関係しか書かないし、ここはな何ブログだというかんじだし、販売自体は5回目になるので鬱陶しいこと限りなし!今回はサイトウサンのバッグを注文受付開始にしてみました。 もしご入用の方あらばご注文いただければうれし…