毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個展「あなたのそばに、ひよこさん」展 開催のお知らせ

最初で最後になるかもしれない個展開催のお知らせです。 参加型展示ですので、ぜひ参加していただければと思います! 開催概要 いのなかかえる「あなたのそばに、ひよこさん」展 期間: 2011年2月21日(月)〜27日(日) 12:00-20:00 (水曜定休日、最終日は18時…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! ipodtouchだけ持っているので、そろそろ開発環境がほしいなと思っています。 欲しいです!!

修論提出完了!

昨日の夜、提出しました。 まだ口頭試問が残っているので完全に終わりではないのですが、とりあえずひと段落です。 自分らしいというか、自分しかできないテーマ「かわいい研究」にこだわって2年間やってきたので、修論を書いているうちに「よく先生はこんな…

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

旧作Tシャツの販売について

2月のCOMITIA出場予定のため、Tシャツ類の再生産を行います。 もう何回も再販しているので、ご入り用の方も少ないのではないかと思いますが…。 今回は、前回販売しなかった初代ひよこTシャツも販売します。まだページを整備してないので、整備完了したらまた…