毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括!おすすめついったらー

あなたに届け!2008年の私の自己満足。*1または私のしたふぁぼまとめ。 本当はFollower全員を紹介したいところだけど、Followerの25%ぐらいは同じ大学、50%はハチロク世代関係,あと15%はリアル世界の友人で「っていうか馴れ合い?」みたいな事を言われて炎…

いろんな人が2008年まとめ記事を書いているのでそろそろ私も一言

炎上しなくてよかった。また来年も炎上しないでいたい。

まだ決着ついていない

(**it).hogeと(*it)->hogeがでてきて結局まだ決着ついていない。 宗教戦争のようなものだからね。

今年一年のまとめをしよう

と思って、今年一番ふぁぼられた発言を見たらこれだよ なんだ別に去年から何も進歩ないじゃないか(o^冖^o)

正月がない

正月はB4すぎたらなくなるものらしいです。卒論をわかりやすいイメージで表現すると今のところこんな感じです。ちなみにあまりかんけいない

うごメモをブログに貼り付けてニンテンドーDSiをもらおう!

うごメモ。昔はやったGifアニメを思い出しました。 実はね、子供のときゲーム機買ってもらえない(だがしかしPCは使える)状況で育ったので、ゲーム機を一度も所有したことがないのです。 ゲーム機としてというよりはうごめもが投稿したい!絵描きとして! …

え、最近ですか、最近。

一枚物の論文だすとか出さないとかで、締め切りが1月にきめられた。 あっぷあっぷしながらそのためにC++書いてる。それくらい! 卒論の締め切りがある2月まではそんなかんじよ!たぶんね。

みるさん、抵抗さんと会う

以前MIL記号がくらげに見えて仕方ないからキャラクターを作ったという記事を書きました。 そのキャラクターに関するお話です。 キャラクター紹介ページにとあるサイトからリファラが。 http://merl.ec.t.kanazawa-u.ac.jp/micon-bu/index.php?koba%2F%BA%EE%…

イベント告知:「TECHTILE展2008」「iii Exhibition 10」

知り合いの先輩から紹介してねと言われてエントリ。 TECHTILE展2008 「SMOOTHNESS 触感←→オノマトペ 〜触る・感じる・伝える〜」 先端技術の進歩が、私たちの触体験を変える。 本年のテーマは「触感とコトバ」。 その題材として、表面の “SMOOTHNESS” を取り…