毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

ハチロク世代お食事会

第一回お食事会 - ハチロク世代
行ってきましたお食事会。86年世代というくくりですが、高校生から大学生までいて面白かったです。

目的

技術的な話は0次会でしていたようですが、TOEFL当日だったので聞けず。
とりあえずお話できたらということで参加。今度は技術的なほうに参加したいものです。

1次会

  • 地下鉄の駅を出たところでid:yusuke-sonomuraと会う
  • 赤坂ツインタワーに向かう。寒いねえ。
  • 先に0次会に出席していた人たちと合流。会場へ移動
  • すき焼き食べ放題+飲み放題(90分)でした。
  • 幹事のid:yuyarinからのおことば
  • お店からお神酒が振舞われた。飲みまわしつつ自己紹介
  • 飲み放題=希釈用液体に炭酸をまぜることで、自分で作る飲み物をつくる
  • 話を聞いていると肉が瞬時になくなる件
  • あ、紅一点というか、蛙一点でした。
  • id:otonasi_kaoruさんとid:nyaxtさんがなにやら面白げな話をしていました。
  • ソフトの話からもやしもんの話までできてよかったです。
  • id:nyaxtが19歳なんだそうです!若い!おめでとう!
  • 自作名刺などを配布


2次会

  • id:reeeeeさん幹事ありがとうございました
  • id:suu-g周辺が擬音祭りで盛り上がっていた。「わおおおん」とか「ぎぎぎー」とか
  • id:yuyarinid:hogelogid:ukstudioはすやすや寝ていました。

総括

いろいろな人とお話できて楽しかったです。
幹事さん、お疲れ様でした&みなさんおつかれさまでしたヾ(・∀・)ノシ



ps:つぎされたらゆるさないよ(o^冖^o)うふ