毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

COMITIA88戦利品レポート

案外ひっきりなしにお客さんに来ていただいたので、あまり遠出はしませんでしたが、ちょこちょこ買いました。
こんなに点数買ったのは初めてです。なれって怖い。

  • とり部さんの羊毛フエルトで作られた文鳥(500円)。手のひらサイズの文鳥マスコット。10時の時点で目をつけていて、11時になって買いにいったらもう半分うれてた。危ない危ない。
  • STUDIO Whirlpoolたぐちゆうこさんのわーぷるーぷ3.5(100円)。以前かっぱが「うるおい〜」しているのにやられてからファンです!季刊がとてもすきです。ファンすぎてポストカードもっていったら、どうやら場所を調べてくださったようで、あとからポストカードをご購入していただけました。なんだか逆にすみません、、、ありがとうございます!
  • ブースがお隣だったMelodian Catさんのりん太のさんぽをポストカードと交換でいただきました。ねこかわいい!そして色きれい!
  • GOPさんのシロクロマジョ(200円)を購入。なんとなくウエダハジメに似ている作風。がしがしかわいい。
  • その他、micromanticaさんの、横井 美里さんの郵便屋さんの、宇宙式さんのポストカードを買いました。あと一人お名前のわからない方も。

素敵なイラストをありがとうございます!