毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

おてがみクラブ

もらったお手紙を見せ合ったりするクラブ、おてがみくらぶの宣伝。
おてがみクラブ
ポストカードやお手紙を見せたり語る会かな。最近誰からも来ないので私は更新していませんが。
ポストカードやお手紙交換が好きな方、絵葉書あつめるのが趣味の方、どうぞ!


このグループの創立者id:m_jpとは結構長いことお友達です。小中高と別の学校に通っていたにもかかわらず、友達の中では私の実家に遊びに来たことある回数の一番多い人です。私より元気な人です。とってもげんきですうふふ
一人暮らしでお手紙交換するって結構たのしいです。
郵便が来ること自体が少ないし、大体来ても請求書だったりしてがっかりだもんね。
もしよかったら誰かポストカード交換しませんか。