毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

はてなスターについて

昨日の記事に書いた「スターだけでも簡単に設定できるようにするとCSS知らない人でも簡単にブログを華やかにできるのに」という箇所について、スターやはてぶにて反応が頂きました。
というわけで、はてなアイデアに案を出してみました。よろしければアイデア株ご購入ください。
はてなアイデア - 既存のものやユーザが作成したはてなスター画像・+スター画像を一覧表示から簡単に選択・変更・共有できるようにしてほしい。(cf:はてなカウンター http://counter.hatena.ne.jp/imagelist)

既存のものやユーザが作成したはてなスター画像・+スター画像を一覧表示から簡単に選択・変更・共有できるようにしてほしい。(cf:はてなカウンター http://counter.hatena.ne.jp/imagelist

http://i.hatena.ne.jp/idea/19585


イデアの提出にあたって、id:rikuoさんのはてぶコメントを参考にさせていただきました。見方によっては勝手にid:rikuoさんのアイデアをとった形になってしまったような気がします。ごめんなさいごめんなさい。