毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

id:hayamizがMinipythonのコードをUPしたらしい

mini-pythonCodeReposにて公開しました

/lang/cplusplus/minipy/trunk – CodeRepos::Share – Trac

汚い部分など整えてから公開しようかと思っていたのですが、公開のリクエストなどがあったのでとりあえず公開してから考えることにしました。簡単なREADMEなども書いておきました。

id:hayamizid:gomi-box の汗と涙とハリボーの結晶をご堪能ください。C++がわからなくても、ソースコードのコメントなど読むと楽しいかとおもいます。

http://d.hatena.ne.jp/hayamiz/20080228/1204208214

きったねーソースコードはすべて私がかきました。
またparser.cppなどのよくわからない日本語コメントはほぼすべて私です。
よかったらid:hayamizのすばらしーLispコードをご堪能ください。なんでC++でかいたのにLispがいっぱい入っているんでしょうね。