毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2008-06-27から1日間の記事一覧

包囲

友人の机の上。 (上の写真はフィクションです。実在する人物や団体との関連性や事実はありません。) (追記:先生の名誉のために明記しておくと、友達が説明会でいただいた名刺を、別のところで拝借してきたカードで包囲したというだけのことで、先生とは一…

ハチロク世代の人たちへ、イベント告知。

大学の先生からちょっとしたイベントのお誘いを受けています。 ハチロク世代(86±5年生まれ)のプログラマが対象となる予定。 豪華な公演者が予定されています。 詳細はしばらく待っていてください。そのうち参者募集サイトがオープンする模様。 とりあえず7…

アジサイもいろいろ

アジサイが好きです。 東京は道端にたくさん植えてある。東京++ いろいろな形があるんですよね。 三角形や四角いの。粗放的な形。 丸くて、密集した形。 私は四角くて粗放的なものが好きです。

Firefox3リリースパーティに行ってきた

大学関係者のつてでFireFox3リリースパーティに行って、 寿司やスイーツなどうまい料理をたらふく食べて、SFCの女の子と仲良くなって帰ってきた。 「かえるさーん、かえるさんがかわいい女の子いっぱいつれてきてよ」 などと先輩から女の子へのパイプとして…