毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

Tシャツ製作案についてのお願い

毎回プログラミングとは関係ないお知らせばかりのこのブログですが、今回も関係ありません。
突然ですが3作目のTシャツを作ろうかなと思っています。意見をいただけたら幸いです。

Tシャツ?

自主制作のTシャツです。ガールズSサイズから男性用XXXLまで対応しています。
半袖長袖どちらもあり。
1枚あたりの単価は2000円程度になる予定です。(20枚製作時、送料別)
製作枚数が多くなったらもうちょっと安くできるかも。

スターをつけてください!

  • 3つの案の中からほしいと思うものにはてなスターかコメントを!
  • スターやコメントをしたからといって必ず買わなくてはならないわけではありません。
  • 1つの案につき★は1つまでにしてください。(連打は避けてくださいな)
  • Tシャツの色は適当に配色しています。黒は毎年作っています。

決まったらまた連絡します。