毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

ひよこTシャツ

ひよこTシャツとサイトウサンTシャツつくります!

結局どちらも作ることにしてしまいました。先にひよこのほうを注文受付開始します。

こんなような

http://hina.sophis.info/character/hiyoko/t/hiyo_t_list.png
裏はひよこさんが3匹います。前回エントリ参照。

サイズ・色など

色は全色受け付けます。サイズも通常のXS-XXLをはじめ子供用90やGirlsも受け付けます。
一枚1700円以下(10枚製作時)になります。原価販売なのでその都度値段を下げる予定ですが、1700円以上になることはありません。20枚なら1300円になります。

詳しいこと・注文は

その他くわしことは以下をご覧ください。
特定商取引法に基づく表示 | ひながた*わーるど

sendmailのあたりで作りこむのが面倒になったので、そのあたりでいじめないでください。
ほぼ身内しか買わないだろうと予想しています。だからまあ注文がわかればよいのです。多分。

野心

id:jkondoさんにこれプレゼントしたい。のだけどどうやってすればいいんだろう。