毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

Tシャツ進捗報告(1)

ひよこさんTシャツ

注文・詳しくは下記へ。
特定商取引法に基づく表示 | ひながた*わーるど

今のところ3枚注文が入っています。自分のぶんと、ネットじゃなくローカルの知り合い(親の知り合いや行きつけの接骨院など)であわせて大体10枚売れるので規定枚数は超えたようです。売ります。決定。おそらく1500円以下にはなるでしょう。サイトウサンTシャツのデザインが決定次第締切日をお知らせします。多分5月下旬です。

サイトウサンTシャツ

先日公開した積分記号か無限和(Σのうえに∞)がTシャツにするには一番収まりがよいようです。この2案と、初期のころから案として根強い「欝状態のサイトウサン(下図)」案でアンケートをとって反応がよかったほうにします。そのうち記事を書きます
http://hina.sophis.info/character/saito/sa_ra_038.jpg

ひよこさんバック

今日の昼ごろ「私Tシャツはいらないけどバックがいい!」などという
身勝手で押しが強い内容のメールが母親から来たので案を作るかもしれません。
白A4大サイズのバックで1面1色750円。2色か2面にすると1000円ですな。(20枚作成時単価)
色の関係で別のサイズになるかもしれないけれど。


//追記:15:00ごろ
Twitterでの反応がよすぎるので本気にするかもしれません…Tシャツよりもバッグのほうがいい人ってどれくらいいらっしゃるんでしょう。