毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

ひよこさんTシャツを

はてな本社に送りつけるなどしました。うふふ、うふ、うふ。

別にひよこデザインだからというよりも、せめてものお返しの気持ちというやつです。
高校1年の頃(=アンテナと人力検索しかない頃!)からはてなのサービスを愛用しているので。
しかもタダで、ですよ。
いまだとタダでブログは当たり前だけど、当時はブログという言葉もなかったので画期的なことだったのです。少なくとも私は「はてなすげー!」って思ってた。日経新聞はてな社が掲載された記事の切り抜きが実家に保存してあるはず。


みんな知らないかもしれないけど、私も女子高生だったことがあるのよ、jk


//追記:ujihisa氏のつけたはてなスターコメントの突拍子のなさについて