毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

Ubuntu8.04にアップグレードした

初回起動でX関係のエラーが出た。しかも日本語入力できない。

Google先生に聞いたところ以下のように返答いただき、無事治癒しました。ありがとう先生。
http://http://shinodogg.oops.jp/mythang/?p=1585

Firefox3 For Linux

googleツールバー

ブックマークがなぜかロード出来ない。その他は正常。Windows版は正常。

追記:
解決法をコメントしてくださった方が!ありがとうございます。darwinサン!

私もgoogle toolbarのブックマークが使えなくって困っていたのですが,ubuntuリポジトリfirefoxではなく,mozilla.jpのfirefoxをインストールしたら,使えるようになりました。
http://mozilla.jp/firefox/

google sync

サポート外れるようですね。お姉さん残念です(´・ω・`)
別のOS、別のPCでもFirefoxの環境(特にブックマーク)が同期出来るのはとても便利でしたのに。
Mozilla Weaveというものがリリースされるけど重いみたい。しくしく。
参考:「Google Browser Sync」の代替が「Weave」では重すぎます | BoozerBlog | ページ 635