毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

「あなたのそばに、ひよこさん」展ありがとうございました!

約1カ月前に終わったひよこさん展の写真をいまさらUPしました。
たくさんの方の作品・付箋を飾ることができ、とても充実した個展でした。
ご来場いただいた皆さんに「来てよかった!」と思ってもらえたら、いいな。

こちら: http://www.flickr.com/photos/kaeru_san/sets/72157625930192282/

http://farm6.static.flickr.com/5173/5549445680_1ece513f23.jpg


こんなに時間がかかったのは、写真大量にあったうえに、全てに色調補正かけたり、一部に写真合成ソフトをかませたりしていたので、時間がかかったのでした。
ああ、勿論、研究や旅行をしていた後、地震があって、落ち着くまでに1カ月かかってしまったということもあります。


上記の合成は、Microsoft ResearchのImage Composite Editor (ICE)でしました。
なかなか楽しいので、使ってみてはいかがでしょう。
http://research.microsoft.com/en-us/um/redmond/groups/ivm/ICE/