毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

2007-11-04から1日間の記事一覧

Firefoxのブックマークツールバーがうまく動いていない

Firefoxのブックマークツールバーが空欄のままだ。 私は「google sync」を使ってWindowsとUbuntuのブックマークを同期している。ついでに「google ツールバー」も使っている。Firefoxのバージョンはどちらも最新版。ちなみに表示されなくてもちゃんと同期さ…

親近感

ネットが大好きで、常日頃からギークを至高の存在として崇め、憧れを抱いているが、何をどうすればいいか分からないべにぢょがPHPを学習するブログ。 ギークなお姉さんは好きですか なんかちょっと親近感、だ。 ただ私と彼女の違うところは、彼女はまだ後戻…

Greasemonkeyではてなダイアリーのリンク元を整形

学科の友人、YK氏が作ったGreasemonkeyですっ(・∀・)ノ 自分のはてなダイアリーがどこからリンクされてるか知りたいけど、「べろりん」と長いコメント欄・編集画面はかっこ悪いと心の隅で思ってた、全世界のはてなユーザーのみなさん。是非どうぞ。 Greasemonke…