毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

親近感

ネットが大好きで、常日頃からギークを至高の存在として崇め、憧れを抱いているが、何をどうすればいいか分からないべにぢょがPHPを学習するブログ。

ギークなお姉さんは好きですか

なんかちょっと親近感、だ。
ただ私と彼女の違うところは、彼女はまだ後戻り可能で、私はもう後戻りできない立ち位置にいるってことだと思う。え?いわゆる普通の「女の子/女性」に後戻りできないってことですよ(´▽`*)
プログラムのことを書くのに、女の子らしさを保っていられるところがすごくうらやましい。私はどこで捨てちゃったんだろ。

//というかトラバから来たみなさん、すいません。トラバからアクセスされるとは考えていませんでした。簡単に説明すると、こちらは萌要素の全くない「大学の課題をこなしたぞ&うちの大学の学科の男どもは使い勝手がいいぞ&Emacs初心者用.emacs配布」ページです。ちなみにHTML触っているのは6年前から、PHP歴は3年ぐらいです。毛の生えたような中途半端にプログラミングのできるおねえさんかえるはすきですか?いや、いやだろ。常識的に考えて