毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

ふぁぼられ

ふぁぼったー:Twitterの「Favorites」を集計して表示してくれるサービス。
そのふぁぼったーに「ふぁぼられ」という新機能追加らしい。なんでも各人が「Favorites」されたものをリストアップしてくれるようだ。
具体的には下記のURLをご参照ください。

http://favotter.matope.com/user.php?user=アカウント名

我がふぁぼられをみていると、予想外のものがふぁぼられている。今後とも大衆迎合しないTwitを続けていきたいものですな。

それにしても、私がFavoritesボタンをおしたものは反映されていない。サービスが作られた時期からの反映、ということなんでしょうか。だからふぁぼられが少なくてもあまり気にすることないと思う。…気にしないぞ!
これとか秀逸だとおもうんですがねえ。

今年も街路樹を電気コードで縛り上げる儀式がはじまった

http://twitter.com/monae/statuses/411076392

がぶのみしたいときー だな。いや、がぶのみしなかんときー か

http://twitter.com/mikiho/statuses/425904432

関係ないけど はてなダイアリーブック欲しい!