毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

眠い

ちょっと今日眠いからここまで。Minipythonしないとペアプロ相手に恨まれる
昨日はあのあとペアプログラミング相手であるid:hayamizuSkypeチャットでMinipythonについて話し合い。といっても、私が標準課題の評価器、彼は発展課題のVMを書いているのですが。よくできる人なので迷惑承知で質問しっぱなし。迷惑。その後Python処理系評価器のデバッグをしていました、が久しぶりにお外で活動したため、すぐに眠たくなる。「俺は20時に起きたから眠くない」という彼におやすみを言って寝たのでした。
今日は発表会だったというのに標準課題はできなくて、彼だけ発表というなんともいえない状態でした。あはーヾ(・∀・)ノシ