毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

Python処理系発表会

発表資料

Google Slides - create and edit presentations online, for free.
ご覧になられると分かりますが,ほとんどid:hayamizのおつくりになられたVMの話ばかりです。
高速化についてのヒントがあるので興味あるかたはどうぞ。というか、こんなブログみるよりid:hayamizのブログRSS受信するといいと思うよ(o^冖^o)

いまのところ

minipython 高速化 - 日記を書く [・w・] はやみずさん
id:hayamizの作ったVMpythonよりもはやいです。(graph.pyはデバッガ用printのせいで遅くなっていたとか。)

我がMinipythonの今後の改善ポイント

  • STLの使用をどんどん少なくする
  • string_literalと変数はシンボルにする

とりあえず後者を実装すべく構文木の実装から修正しているところ。
ですが、私がしらないうちにまた朝起きたらコードが変わっているかもしれません。コビトサンスゴイナー。

//追記:
本当にコードが変わっていた.テスト前なのに余裕でプログラミングするところはさすがですね(o^冖^o)