毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

OpenGLで遊ぼう3 -ポリゴンを表示する-

OpenGLで遊ぼう2 -エクスポート&読み込み- - 毛の生えたようなものの続きです。

まとめはこちら:OpenGLで遊ぼう6 -まとめ!- - 毛の生えたようなもの


Blenderの設定がどうしてもわからず(今日も2,3時間費やし)、変なポリゴンのまま遊んでいます。

ポリゴンを並べる

前回言及したサンプルプログラムを修正して遊んでいます。
”glCallList(model_list)”で読み込んだポリゴンをついかできるようなので、一をずらして遊んでみただけです。

ひよこだんご


ひよこ結合


いやーしかし色がひどいですね.

おまけ

ムシャクシャしたので頂点を光らせてみた.そして公開してみる。


まだまだ続きます。