毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

iPodTouchを手に入れた

大量のひよこ画像を見せびらかすにはちょうどいいかもと思っている。
http://farm5.static.flickr.com/4003/5119843405_593bc184b4.jpg

今回の学会の飲み会で、ひよこさんを紹介するときに資料が不足した点を踏まえ、
iPodTouchには、200枚以上の画像のほか、「ひよこさんスポーツをする-雪山編-」を入れておいた。
これで飲み会対策も万全である!!!

壁紙

http://farm5.static.flickr.com/4089/5071086104_cf40b9957e_t.jpg
愛用のひよこうし壁紙を作りました。アプリの影からひよこの視線を感じられる一枚です。
ご入り用の方は↓からどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/kaeru_san/5071086104/

それにしてもアップルのサポートはひどい

http://farm5.static.flickr.com/4154/5066868217_81e0ee0632.jpg
Windowsユーザには契約書読ませる気ないしね。
マカーの祖父をもつ私は、実は小学生の時マックユーザだったのだけど、そんな記憶はどこへやら。
Apple信者にはなれそうにもない。