毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

勝手におすすめ!クリエーターズLINEスタンプ

本記事は新しいブログを作って更新していくことにしました。
画像つきでよかったらどうぞ。

勝手におすすめ! LINE スタンプ


また、待ちわびすぎてブログまでつくる元凶になったひよこさんのスタンプが発売になりました。


==


自身もLINEスタンプ審査中販売中ですが、勝手にリスペクトラインスタンプを集めてみました。
LINEスタンプみていると、ああ、人間ってこんなに自由にキャラクター生み出せるんだな・・・
って感慨にふけってしまいます。

画像を出そうと思ったのですが、著作権法に抵触しそうなのでリンクで。

いいなと思うものがあったら更新します。(割と毎日更新しています。rssくどくてすみません)

かわいい(個人的見解)

ごめん、鳥贔屓なんだ。

作るとき参考になる

全部見た感想

  • 鳥の中では文鳥とエナガが多い。エナガ大杉。
  • 意外とおにぎり、餅のキャラがいる。食べ物みんな好きやでね。
  • ねこ、いぬ、うさぎ、くまが多いのはなんとなく予想できるとして、ウーパールーパーとちんあなごが多いのは想定外・・・。
  • 売れているやつは結構頑張ってセリフ考えているような気がする。頑張らねばなー。
  • 人間の想像力ってすごいな・・・・・・・と思ってしまうものまでキャラ化されている。しゃもじとか耳かきとかペットボトルとか・・・。

やっと販売しました。

f:id:gomi-box:20140910212616j:plain
初回申請が6月1日、それから1度のリジェクトを経て9月9日に発売となりました。
長かった・・・長すぎておすすめのラインスタンプbotになっていました。
よかったらひよこさんをぽこぽこ投げていただければと。

  • スタンプはこちら:http://line.me/S/sticker/1010741
  • またはアプリの「スタンプショップ」検索ボタンにて、「ひよこさん」検索後、「いのなかかえる」のひよこさんをタップ