毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

1986世代はてなグループへのお誘い

1986世代はてなグループ
大学の友人id:yuyarin氏が作ってくれました.
このはてなグループの目的は以下のとおり。

紹介文

1986世代(86世代、ハチロク世代)のはてなグループです。Web2.0全盛期に大学生活を送っている同世代で横のつながりを作っていきましょう。

参加資格

  • 1986世代の方
  • 具体的には1986±2.5年に生まれた方、またはそのような設定の方
  • まだまだ心は1986世代に負けない方

1986世代外の方の参加も歓迎しますが、ジェネレーションギャップの処理はご自身でお願いいたします。

http://generation1986.g.hatena.ne.jp/

このグループの方針はYuyarinのエントリを参照されるとよいと思います。
参加したい!という方はこちらから参加申請おねがいします。


今のところ何をするのかは決まっていないようですが,昨年12月20日におこなわれたT大生twitter忘年会のように、自己紹介をかねた開発プログラムのプレゼンをして飲み会やカラオケという流れでしょう。

という私は何も開発していないのに参加表明しています。ひたすら空気を読まずにオリジナルキャラクターについて熱く語ることでしょう。ぁぁ。春頃に第一回のイベントが行われるようなので,それまでに何か,何かしたいですね.

興味のある方ぜひどうぞ。という宣伝エントリでした。


今年もよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノシ