毛のはえたようなもの

インターネット的なものをつらつらとかきつらねる。

元同じ学科の人から誕生日プレゼントもらった。2010

http://farm5.static.flickr.com/4129/5095707689_721d72009d.jpg

年中行事化しているハラケンからのプレゼントデーがやってきました。(去年の記事はこちら
どこからともなく、集まる野次馬勢5、6人のなかで手渡されました。

今年は「除夜のかぼちゃトロピカル」でした。

http://farm5.static.flickr.com/4089/5095707827_9277263be5.jpg

相変わらず、よくわかりません。
しかし、去年の増えるティッシュちゃんと比較すると、生理的な気持ち悪さが幾分軽減しています。
労力がかかっているのに、用途がなく、思想が先走っており、もはや芸術の域に達しています。*1
草間弥生もびっくりの配色。

「除夜のかぼちゃトロピカル」のその後

結論から言うと返品しました。
かぼちゃが腐らないうちに、「アートの産道プロジェクト」にて、買い取られ、収蔵(?)されるらしいです。
私に引き取られ、研究室のゴミ袋に入れられるより、随分よい余生を送ることができるようになって、私もうれしいです。

写真で見る「除夜のかぼちゃトロピカル」

その他の写真はこちらからどうぞ
http://www.flickr.com/photos/kaeru_san/sets/72157625071476019/detail/

ハラケンサイド

作り方レポートはこちら。購入もできるらしいです。興味のある方はぜひご覧ください。
http://haraken.info/blog/?p=158

*1:こうかくと、アート界の人に非常に失礼である気がする。ごめんなさい。